松井大輔掲示板(ファンの集い)

ひとことメッセージをどうぞ。メッセージは 300 件まで保存されます。HTMLタグは使えません。
「メッセージ」に何も入力せずに「書き込む」ボタンを押すと、最新の情報に更新されます。
必ず特定の名前を決めて書き込みして下さい。
何回か連続して書き込む場合は3件以内にして下さい。

・ファン同士の交流はこの掲示板(ファンの集い)でお願いします。
・松井選手に関する情報(テレビ・雑誌・HPなど含む)は別の掲示板(情報)に書き込んで下さい。
・松井選手が出場している試合の開催時は別の掲示板(試合観戦広場)をご利用下さい。
(この掲示板はサブサーバで稼働しています)
 


[1]情報(01/15 22:42)  [2]ファンの集い(02/21 00:05)  [3]試合観戦広場(01/16 20:11)

お名前
メッセージ
ホームページへ

02/21 00:05 [うみ]
ついに松井大輔引退!
[p5543137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
08/27 11:49 [ふしみ]
今色々大変だと思いますが、いつまでも応援します。奥様のことも応援していますよ。
[M014010131096.v4.enabler.ne.jp]
11/12 03:06 [うみ]
代表戦でゲスト解説。自由なコメントが話題に。
[p658100-ipngn4001niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
11/11 18:11 [うみ]
松井大輔、なかなかやりますね!
[p658100-ipngn4001niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
11/11 18:06 [にしこり]
奥さんの加藤ローサさんのSNSで結婚10年の指輪を贈られたとありました!似合っているから毎日つけてもいいんじゃない、だって。私生活でも素敵ですね!
[pw126205102056.3.panda-world.ne.jp]
09/15 19:43 [うみ]
YS横浜のJ3にも加盟すれば大谷選手のような二刀流も?ちょっといいすぎ
[78.150.159.133.rev.vmobile.jp]
09/10 17:02 [うみ]
Fリーグ参戦だって。びっくりしましたが松井のテクニックならやってくれるでしょう!
[235.177.138.210.rev.vmobile.jp]
04/20 05:39 [うみ]
残念ながらベトナムでは契約解除になったようです。
[180.208.138.210.rev.vmobile.jp]
01/24 16:15 [ふしみ]
ベトナムで10番キャプテン。頑張ってください
[p9d9377df.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
12/12 14:48 [たくみ]
ベトナムに移籍することが決まりましたね・・・。新天地でもがんばってほしい。
[softbank060131153032.bbtec.net]
09/07 22:08 [うみ]
最近、スタメン定着してますね
[86.177.138.210.rev.vmobile.jp]
07/28 08:12 [うみ]
リーグ戦で復活の2ゴール!
[softbank126171045015.bbtec.net]
07/12 03:18 [うみ]
松井大輔 天皇杯でゴール!
[29.178.138.210.rev.vmobile.jp]
05/27 22:04 [ふしみ]
松井選手西京極でまた見られて感慨がありました。サンガのことを心配されてましたね…
[p96931b87.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
05/26 08:19 [南衣手町]
本社、西京極に凱旋。サイド際での華麗なプレーを見せてくれ、但し得点に結び付かない程度にね。
[D7427** by DoCoMo]
03/05 20:47 [うみ]
短い時間でしたが、長良川競技場で出場してましたね
[07002100503*** by au]
01/26 12:46 [ふしみ]
カズさんとの再タッグ、ワクワクします!
[p96931b87.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
01/22 06:35 [うみ]
松井大輔が日本に帰ってくる!
[07002100503*** by au]
08/17 13:55 [ふしみ]
オポレで早速出場したようですね
[pd2fa5e48.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
08/03 17:19 [ふしみ]
これで引退後でも引退前でも、京都に帰ってくる可能性もでてきたかな?まだまだやれる。応援します!!
[pd2fa5e48.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
08/02 17:32 [\(^o^)/]
松井選手、ポーランドに移籍!また輝いて下さい!頑張って!!!
[KD114019085126.ppp-bb.dion.ne.jp]
03/11 17:44 [南衣手町]
ついに実現したねぇ、俊輔とのコラボ。流石のフリーキックでした。
[D7427** by DoCoMo]
01/18 15:53 [南衣手町]
俊輔との共演、南アフリカワールド杯以来か?でもあの時は俊輔がレギュラー外やったからドイツW杯前の初召集された頃の期待の若手やった松井との絡みはワクワクしたね。
[D7427** by DoCoMo]
01/12 13:59 [ふしみ]
2017年も磐田に。J1に残れたことは嬉しいけど監督が変わらないなら・・・今年もカズさんとグアムで自主トレ頑張ってきたようです。今年こそはちゃんと使って欲しい。
[pc68d4b.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
10/20 17:28 [miyakobito]
松井を飼殺している磐田が降格したら、入れ替わりにサンガが昇格して松井獲得してほしい
[pd2ae1ccf.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
04/09 00:34 [ふしみ]
素晴らしいゴールでしたね。知人の方、よくなりますように。
[pd2fa5fc7.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
01/18 20:55 [うみ]
オリンピック代表の予選TV中継 ハーフタイムに松井選手が出てるCMが流れているらしいですよ
[07002100503*** by au]
12/31 15:37 [うみ]
お正月やべっちFC特番に松井大輔登場
[07002100503*** by au]
12/21 23:29 [南衣手町]
やっぱり松井上手いなぁ。早く京都に戻ってこいよぉ。
[D7427** by DoCoMo]
12/03 19:50 [ゆきえ]
うふふ、一日中レッツゴー磐田を歌ってますわ。
[i125-205-14-89.s05.a008.ap.plala.or.jp]
12/03 10:19 [ふしみ]
磐田残留だそうですね。J1で頑張って。
[p7443cb02.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
09/20 05:58 [うみ]
ららぽーとでトークショーが行われたそうですねぇ
[07002100503*** by au]
08/08 20:44 [うみ]
サンガ戦に松井大輔途中出場!
[07002100503*** by au]
07/26 14:25 [うみ]
今日は大一番で、先発見込みですね!がんばってほしいと思う
[07002100503*** by au]
05/11 13:46 [恵]
   松井選手  お誕生日おめでとうございます。
[NSC27** by DoCoMo]
05/03 23:56 [ふしみ]
ベストゴールにノミネート。投票は6日まで。「2015 J2リーグ 月間ベストゴール投票&プレゼンター」で検索
[pda6ed33e.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
04/28 21:52 [南衣手町]
豪快なゴール決めましたね。
[58-191-242-236f1.hyg2.eonet.ne.jp]
03/12 01:21 [マサ]
代表に松井さんが必要だ‼️
[KD182249245158.au-net.ne.jp]
12/17 20:34 [うみ]
サンガに戻ってこい〜
[07002100503*** by au]
12/16 19:33 [うみ]
プレーオフ残念でした…
[07002100503*** by au]
11/28 22:20 [うみ]
プレーオフがんばってほしいと思う
[07002100503*** by au]
10/25 19:19 [ゆきえ]
うわ〜日向市民さんごめんなさい。明日楽しんできて下さいね。ふしみさんありがとう。
[i114-185-133-1.s05.a008.ap.plala.or.jp]
10/25 18:01 [ふしみ]
今3枚でリーチですが明日は出られるようです。ヤマスタは近くて見やすいですよ。
[pc68cdd.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp]
10/23 19:52 [ゆきえ]
次節、松井選手は累積警告による出場停止かと....
[i114-185-133-1.s05.a008.ap.plala.or.jp]
10/21 21:08 [向日市民]
今週日曜日、ヤマハスタジアムに初めて行きます。
[pl1908.nas812.p-kyoto.nttpc.ne.jp]
09/23 22:53 [ゆきえ]
あの、生大輔観てきました。負けちゃったけど…
[i114-185-133-1.s05.a008.ap.plala.or.jp]
08/10 23:38 [うみ]
今日の福岡戦は欠場でした…
[07002100503*** by au]
07/07 14:47 [南衣手町]
やべっちに生出演、何もサンガ戦に勝った週に出なくても…
[D7427** by DoCoMo]
07/06 15:55 [うみ]
昨日、松井大輔は西京極で何を思ったのだろうか?
[07002100503*** by au]
07/05 18:42 [うみ]
西京極に松井大輔登場!
[07002100503*** by au]
06/29 14:48 [うみ]
サンガ次は磐田戦ですね!楽しみ〜
[07002100503*** by au]
03/03 10:33 [南衣手町]
早速オサレシュートを披露してましたね、不発やったけど…
[D7427** by DoCoMo]
03/02 12:57 [ゆきえ]
あの・・・開幕戦ですよね?みなさん静かですけど・・・
[i114-185-134-68.s05.a008.ap.plala.or.jp]
02/12 21:46 [ゆきえ]
昨日の読売朝刊。注目の人の顔写真が載る欄に我らが大ちゃん。切り抜き保存(笑)
[i114-185-134-68.s05.a008.ap.plala.or.jp]
02/08 14:41 [大ちゃん]
鹿児島キャンプを見てきました。松井選手は、いい動きでした。今後の活躍が楽しみです。
[359302030049*** by SoftBank]
02/08 00:40 [ミカン]
日本代表の時からの松井選手のファンです!日本に戻ってこられて活躍される姿を楽しみにしてます!!p(^-^)qって下さい!
[s1455140.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
01/30 01:19 [南衣手町]
松井のオフィシャルサイトってURL変わりましたかね?ジュビロでも早速ヒールパス等見せてるようで。ヤマハスタジアムは客席近いので、ライン際にこだわらず魅せるプレイをするのでしょう。
[D7427** by DoCoMo]
01/28 22:27 [ko]
いまさらですが・・・やべっちFCの、フットサルを見たんですが、やっぱ、松井さんすごいですね。宇佐美選手からも、普通にボールを奪ってました^^
[KD125054024010.ppp-bb.dion.ne.jp]
01/04 01:36 [やっほー]
ひさびさに松井選手のオサレプレー見れるう〜J2見たい(^−^)やべっち録画OK!
[EATcf-319p83.ppp15.odn.ne.jp]
12/31 10:45 [松井だいちゃん]
松井選手がジュビロへ移籍した事で、サンガのライバルになったから、ムラサキ掲示板の松井サイトはリンク削除されるんかな??
[2bS28** by DoCoMo]
12/25 10:59 [さら]
子育ても安心だし松井ものびのび出来ると思う(^-^)
[s643118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
12/24 20:48 [ちゃこ]
子育ての方が安心よね”
[KD106172110026.ppp-bb.dion.ne.jp]
12/24 20:47 [ちゃこ]
ジュピロ入団おめでとう!ローサちゃんも日本で子のh
[KD106172110026.ppp-bb.dion.ne.jp]
12/23 22:33 [サイドアタッカー]
なんでジュビロなんだ!日本でやるならサンガだろ!
[baicb85e472.bai.ne.jp]
12/21 20:45 [さら]
俊輔がMVPとったように松井もまだ若いからいけるよ。なんせボールキープできるし日本屈指のファンタジスタ。
[s643118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
12/20 21:20 [大阪]
J2で暴れまくってとりま補欠でもいいからブラジルに行ってくれ!
[s648016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
12/20 21:19 [大阪]
これ確定っぽいから嬉しい!これでテレビで松井が嫌と言うほど見れるな!
[s648016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
12/20 21:17 [大阪]
松井がジュビロにキター(≧∇≦)
[s648016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
12/20 17:26 [ゆっこ]
え〜♪
[s1437241.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
12/19 19:19 [ko]
今日、ニュースがあってびっくり!! 動画観てる感じ、ポーランドでも輝いてるから、そのまま活躍しててほしい気もするなあ・・・^^
[KD125054024010.ppp-bb.dion.ne.jp]
12/15 23:00 [しもん]
帰ってくるならぜひ、神戸か大阪に。日の当たらない場所には、もう行かないでいいんちゃうかな?
[p15172-ipngn100404kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
12/08 18:40 [サッカー]
帰ってきてください
[07002140750*** by au]
11/15 23:26 [たく]
代表には松井大輔が必要  あの超攻撃的でオシャレなテクニックをもう一度見たい!
[om126204021101.3.openmobile.ne.jp]
10/28 00:54 [やい]
ブログ更新してるけど、日付11月なんですが((+_+))
[gs210-79.toshima.ne.jp]
10/18 16:10 [あい]
あまりサッカーとしては活躍してないのに子作りはやってるんですね。しかも2人目妊娠って早い。
[FL1-119-238-122-104.aic.mesh.ad.jp]
10/17 18:35 [ラム]
あ、ダイアリー更新されてました。第2子…
[s632177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
10/17 18:24 [ラム]
松井選手のトレーナーの方が活動報告のブログを書いていますので、そちらで松井さんのポーランドでの様子が見れますよ。
[s632177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
10/16 17:12 [なんで??]
8月以降の松井の情報が一切ないんだけど、、。
[softbank219197148064.bbtec.net]
10/16 04:26 [KA]
ガンバ!
[07002140750*** by au]
08/08 13:34 [松井ファン]
これからも活躍を期待してます!!
[ZV195126.ppp.dion.ne.jp]
08/05 13:23 [大阪]
松井の出来が素晴らしすぎる
[s646203.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
08/04 10:56 [サイドアタッカー]
バルサ戦映像で見たが、やっぱりボールコントロールが上手い
[bai1b7fb0bf.bai.ne.jp]
08/02 22:40 [まついたいすけ]
横浜FC香港のホームページにも登場してたのですね。
[MYNfb-02p1-174.ppp11.odn.ad.jp]
07/31 18:39 [朴 智星]
アシストと言ってもCK蹴っただけやし。流れの中のアシストならいただける本人もそう言っていた
[182-167-61-36f1.kyt1.eonet.ne.jp]
07/31 14:34 [サイドアタッカー]
松井、バルサ戦ドローでCKで1アシスト。いやぁ!輝くねぇ。
[baidcd03745.bai.ne.jp]
07/31 10:12 [ゆっこ]
やったね、1アシスト(*^.^*)
[s955006.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
07/24 22:53 [中江]
結局ルマンの時がピークでしたね!!
[KD182249244040.au-net.ne.jp]
07/24 10:05 [サイドアタッカー]
開幕戦2ゴール!もともと自らゴールを奪うタイプではない松井らしからぬいい結果ぬ結び付き今後が楽しみです。ひょっとすると、一皮むけたかもしれません。この調子でゴールを量産してほしい。
[bai1b7faea0.bai.ne.jp]
07/23 02:57 [芝]
松井選手が2点目も決めて喜んだのも束の間、最後の最後で追いつかれてしまいました…が、やはり2得点は嬉しいですね♪
[353021049954*** by SoftBank]
07/23 02:41 [芝]
松井選手、同点弾決めましたね!これからの活躍に期待してます(^^)/
[353021049954*** by SoftBank]
07/12 20:42 [ゆきえ]
まついたいすけさん、ありがとう。(^^)v
[i125-205-16-194.s05.a008.ap.plala.or.jp]
07/08 22:40 [シジ]
ただ大半がピークをすぎてからサンガが拾った感じじゃん 言い方悪いけど
[p25166-ipngn100403kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]
07/08 21:48 [ででもどった]
手島、角田、シジクレイ等
[KD113145193022.ppp-bb.dion.ne.jp]
07/07 23:37 [シジ]
ガンバは宇佐美とか家長とか一回でた選手が戻ってくるけどサンガは戻ってこない 居心地が悪いんかな 松井だけじゃなく久保も戻ってこないだろうな
[p25166-ipngn100403kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]
07/06 17:35 [さかなくしょん]
加藤ローサ!
[07002140750*** by au]
07/06 17:33 [ラウール]
今回こそ活躍期待してます!いいシーズンでありますように(^-^)/
[s639234.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
07/06 16:19 [マズイ]
ちなみにJリーグでもお荷物的存在
[cad439-229.dynamic.tiki.ne.jp]
07/06 16:18 [マズイ]
もう終わった過去の選手・・・勝手にやってくれ
[cad439-229.dynamic.tiki.ne.jp]
07/05 00:05 [TANTO]
もう日本はないね(>_<)
[KD182249241039.au-net.ne.jp]
07/04 15:51 [あかを]
まぁガンバ
[07002140750*** by au]
07/04 11:44 [MM]
ポーランドキターーー!!
[KD125054024010.ppp-bb.dion.ne.jp]
07/04 10:46 [ちゃこ]
移籍先決まって爽やかな顔で写真写ってますね!日本でないのは残念ですが。これからも頑張って下し。
[KD106172110026.ppp-bb.dion.ne.jp]
07/04 09:35 青虎
Jリーグじゃなくポーランドのレヒア・グダニスクに決まったようで。
[s159007.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp]
07/03 21:38 [まついたいすけ]
「さんが」ではなく「さがん」ですね。見出しは断定できだけど・・・? 今年は移籍先候補がたくさんあって良かった。うれしい悲鳴?
[MYNfb-02p1-155.ppp11.odn.ad.jp]
07/03 08:21 [さんが京都]
今日のスポーツ報知に鳥栖移籍先に浮上と出てます。
[07001110150*** by au]
07/01 20:06 [まついたいすけ]
ポーランド1部のレヒア・グダニスクにトライアルらしいですね。
[MYNfb-02p1-139.ppp11.odn.ad.jp]
07/01 20:06 [まついたいすけ]
Jポーランド1部のレヒア・グダニスク
[MYNfb-02p1-139.ppp11.odn.ad.jp]
06/27 18:38 [クリロナ]
どこに移籍するのか気になる! 個人ではマリノスに行ってほしい!
[p19138-ipngn2401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
06/19 02:04 [サイドアタッカー]
復興マッチ 確かにハイレベルのプレイで代表で見てみたい
[bai1b7fae6e.bai.ne.jp]
06/18 20:55 [京都一筋]
サンガのフロントにハートあるんやったら松井選手にオファー出してほしい!
[07001120796*** by au]
06/17 19:32 [かーか]
久しぶりのやべっちFC は〜いやべっち!…うーん…ヤッパリかっこいい!
[s730193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
06/17 18:42 [MM]
復興マッチ・・・松井選手、普通にトップクラスのテクニックじゃないですか??^^
[KD125054024010.ppp-bb.dion.ne.jp]
06/17 16:00 [ラム]
プレーしている姿を久しぶりに見られて嬉しいです♪松井さん楽しそうでしたね♪
[s635042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
06/17 01:33 [南衣手町]
本格的に就活。せめて関西のライバルには行かないで!!
[D7427** by DoCoMo]
06/17 01:04 [ちゃこ]
今回の復興支援での活躍している姿またみたいです!
[KD106172110026.ppp-bb.dion.ne.jp]
06/16 20:22 [カカー]
復興支援マッチでの得点おめでとうございます(о´∀`о)
[softbank218138030168.bbtec.net]
06/16 20:21 [まつい]
ガンバにきてくれー(-_-;)ん
[softbank218138030168.bbtec.net]
06/16 20:18 [やえこ]
ガンバに来て下さい。
[s646097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
06/14 22:22 [サイドアタッカー]
どうやら復興支援マッチでチームアズワンで出場するらしいぞ
[bai1b7fb927.bai.ne.jp]
06/05 14:53 [しん]
ル・マン時代の松井のプレーは半端ないな
[ngn1-ppp2181.east.sannet.ne.jp]
05/30 22:38 [ゆきえ]
でも一度、スラビアソフィアでプレーする松井大輔選手って話題になっていましたね。私事ですが居眠しちゃいまいた。sり
[i125-205-16-194.s05.a008.ap.plala.or.jp]
05/30 19:31 [南衣手町]
ブルガリア代表戦なので特別ゲストあるかと思ったが、無かった。
[D7427** by DoCoMo]
05/28 19:21 [まついたいすけ]
スラビアとは契約せず、最後くらいはJリーグでとの報道がでてますね。
[MYNfb-02p1-220.ppp11.odn.ad.jp]
05/27 19:50 [ひかりゅう]
マリノスに来たら横浜までいっちゃうぞーワーイワーイ超嬉しい
[pw126205214189.3.panda-world.ne.jp]
05/19 18:34 [サイドアタッカー]
2日まえの松井マリノス獲得報道?ガンバに来てよ!
[hccd37dc375.bai.ne.jp]
05/17 19:49 [まついたいすけ]
横浜Fマリノスが獲得にのりだす?
[MYNfb-02p1-243.ppp11.odn.ad.jp]
05/17 00:31 [小豆]
お誕生日おめでとう。自分らしく!楽しく!あなたらしくいてください。
[softbank126036056228.bbtec.net]
05/11 22:24 [さきさき]
松井選手、お誕生日おめでとう☆今年も素敵な年でありますように! いつも応援しています(^-^)
[IKS3o** by DoCoMo]
05/11 19:25 [まちゅ?]
お誕生日おめでとう!同じく、何処へ行っても応援し続けます♪
[pdf78d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
05/11 09:25 [ラン]
お誕生日おめでとうございます!!これからも変わらず応援していきます。
[i114-182-6-175.s42.a010.ap.plala.or.jp]
05/07 22:46 [サイドアタッカー]
ドイツの2部か、小野伸二のようにAリーグはどうか?
[bai1b7fae3d.bai.ne.jp]
05/06 18:13 [TANTO]
待ってました!Jリーグ 何処に行くのか楽しみです
[KD182249241027.au-net.ne.jp]
05/06 03:50 [まついだいすき]
早くJリーグに戻ってきて。お願い!!
[p03cbb4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
04/30 16:53 [おーおー]
水を飲もうかなー ああー おいしー^^
[112-71-161-15f1.nar1.eonet.ne.jp]
04/22 19:21 [まついたいすけ]
21日のリーグ戦、先発出場。チームは負けましたが、松井の調子は&#8599;
[MYNfb-02p1-187.ppp11.odn.ad.jp]
04/09 22:38 [サイドアタッカー]
松井の情報が国内で報道されていない
[hccdb6a89c5.bai.ne.jp]
04/07 06:56 [まついたいすけ]
欧州戦の切符がかかるカップ戦に向けて4/17・/24が準決勝。
[MYNfb-02p1-132.ppp11.odn.ad.jp]
04/07 06:38 [まついたいすけ]
リーグ戦先発出場。
[MYNfb-02p1-132.ppp11.odn.ad.jp]
04/06 21:46 [なると]
久々にDiaryを見てみたら本人登場ブログ(^-^)やっっっぱり松井くんイイ〜
[i222-150-190-96.s04.a008.ap.plala.or.jp]
04/04 22:30 [まついたいすけ]
すいません準決勝は4/24です。
[MYNfb-02p1-209.ppp11.odn.ad.jp]
04/04 07:06 [まついたいすけ]
カップ戦第2戦は敗戦したようですが、準決勝(5/2)進出のようです。途中出場しているようですね。
[MYNfb-02p1-211.ppp11.odn.ad.jp]
03/24 21:20 [メッシ]
松井Jリーグに戻ってきてほしいな〜 この際、サンガでなくてもいいから
[p5090-ipbfp801kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]
03/21 10:14 [ナカノさん]
松井が新聞を賑わして欲しいですね。稼頭央か秀喜ですから〜残念&#8252;!
[pw126214198006.1.panda-world.ne.jp]
03/14 19:22 [みさき]
すみません。うっかり願望を書いてしまったようで、昨日は出場していません。(クラブのHPを確認)消せないのでここに訂正いたします。
[210.254.108.74.customerlink.pwd.ne.jp]
03/14 02:15 [みさき]
13日のカップ戦には出場、チームも勝利。リーグ戦後半戦の活躍を祈る。インタビュー拝見。ユニ売ってないとはビックリ。
[210.254.108.74.customerlink.pwd.ne.jp]
03/11 23:50 [ゆきえ]
試合が続くのですね。ぜひ出場していいところを見せてほしいです。
[i125-205-16-194.s05.a008.ap.plala.or.jp]
03/08 22:13 [まついたいすけ]
ゆきえさん、3/10リーグ戦、3/13カップ戦準々決勝、3/16リーグ戦です。けがの状況はわかりませんが、カップ戦にあわせてくると思いますよ(願望)。
[MYNfb-02p1-217.ppp11.odn.ad.jp]
03/08 12:43 [ゆきえ]
まついたいすけさん、芝さんありがとう!ドキドキ  幸せ。
[i125-205-16-194.s05.a008.ap.plala.or.jp]
03/08 06:41 [まついたいすけ]
けがから復帰のようですね。チームも来期のヨーロッパカップ出場権のかかるカップ戦ねらいのようです。
[MYNfb-02p1-168.ppp11.odn.ad.jp]
03/08 00:12 [ゆきえ]
スラビア公式を見てきましたが、松井選手の状態が改善されたのか否かわからないです。誰か教えて
[i125-205-16-194.s05.a008.ap.plala.or.jp]
02/23 11:00 [なると]
サッカーの事、ブログにupしてほしいよ〜(^-^)/
[i114-181-244-185.s04.a008.ap.plala.or.jp]
02/13 21:35 [まついたいすけ]
グルジアのチームとの練習試合で6-1。松井も大活躍。会長も高評価のようですね。
[MYNfb-02p1-228.ppp11.odn.ad.jp]
02/11 17:07 [終わったなぁ]
Jの方がマシ
[s2008044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
02/07 22:25 [まついだいすき]
まだまだ代表あきらめんなよ。まってるぜぇ〜!
[p13098-ipngn100507tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp]
02/06 23:28 [あ]
松井Jに戻ってきたほうがいいと思うけどな
[p10234-ipngn100406kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]
02/06 21:23 [まついたいすけ]
2/24(A)、3/13(H)のブルガリアカップ準々決勝、3/2(H)のリーグ戦再開に向けてがんばってると思うよ。
[MYNfb-02p1-234.ppp11.odn.ad.jp]
02/04 21:43 [あ]
松井がサンガのキャンプに来てるの?
[p10234-ipngn100406kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]
02/01 23:31 [まついたいすけ]
明日2/2の練習試合に出場すればシーズン後半は期待できるかも。
[MYNfb-02p1-161.ppp11.odn.ad.jp]
01/30 08:45 [大阪]
松井の試合が見たいわー はよ活躍してほしいわー
[s826204.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
01/26 22:02 [かきくけこ]
松井!松井!がんばれ〜。応援しています。
[softbank221034157252.bbtec.net]
01/19 23:43 [YOU☆]
(^_-)-☆
[KD182249240018.au-net.ne.jp]
01/19 19:25 [ゆきえ]
松井選手は私たちの太陽だし
[i125-205-16-194.s05.a008.ap.plala.or.jp]
01/19 02:23 [全然]
松井は終わっとらんし
[s1147091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
01/15 22:58 [残念ながら]
松井も終わったな
[p10234-ipngn100406kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]
01/11 10:19 [YOU☆]
応援しています(-人-☆)
[KD182249240020.au-net.ne.jp]
01/07 01:02 [ファンタジスタ]
みんなが予想しないプレー期待してます。そして代表復帰まってます。松井選手ならやれるはず。
[s841177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
12/31 17:51 [ラインナップ]
大輔、来期はルマンの太陽と言われていた頃の活躍を期待しています。大輔なら必ず出来る。信じている。
[jig213.mobile.ogk.yahoo-net.jp]
12/17 20:41 [まついたいすけ]
昨日のカップ戦は71分から途中出場。
[MYNfb-02p1-241.ppp11.odn.ad.jp]
12/12 12:25 [サイドアタッカー]
ザックJAPAN ウイングの大本命は 乾、宮市、原口・・松井 がんばれ!
[bai1b7fb9b1.bai.ne.jp]
12/09 08:24 [みさき]
リーグ戦58分から出場。毎週試合、という生活リズムに戻るにはもう少し時間がかかってしまうのでしょうか?
[210.254.108.74.customerlink.pwd.ne.jp]
11/27 20:54 [南衣手町]
numberの記事見ました。この四年間は苦しかったんですね。でも今、楽しいサッカーを取り戻す為に、家族の為に復活を懸けているのですね。頑張れ松井!
[D7427** by DoCoMo]
11/25 18:41 [まついたいすけ]
負傷のためカップ戦も出場していないようですね。監督によればダービーで復帰予定。
[MYNfb-02p1-193.ppp11.odn.ad.jp]
11/21 11:22 [サイドアタッカー]
松井情報がまた激減。試合出てないのか?
[bai1b7fb9b1.bai.ne.jp]
11/18 19:38 [南衣手町]
今週発売のNumberに松井の記事予告あり。
[D7427** by DoCoMo]
11/17 12:53 [南衣手町]
プレーオフを気にかけてくれている。結果で応えよう。
[D7427** by DoCoMo]
11/16 01:15 [サイドアタッカー]
なかなか面白い見方ですが、私は澤さんが浮かびました
[bai1b7fb9b1.bai.ne.jp]
11/15 20:53 [ゆきえ]
8さん同感です。遠藤選手は鹿児島実業の2つ先輩、私は尊敬してます。
[i121-114-240-91.s05.a008.ap.plala.or.jp]
11/15 10:00 [8]
昨日の遠藤選手の決勝点アシストは松井っぽいファンタジスタなヒールでした…
[KD182249240025.au-net.ne.jp]
11/13 00:10 [恵比寿]
blog更新されてます。なんか意味深だな。京都かぁ。
[5J21i** by DoCoMo]
10/26 21:19 [せんちゃん]
先日の試合のダイジェスト動画みました。フリーキックも時々任されてる。監督交代しても試合に出て欲しい。早く得点シーンが見たい!
[i114-187-116-150.s42.a032.ap.plala.or.jp]
10/22 22:22 [サイドアタッカー]
トップ下で2回シュートした模様。2回も打てたなら十分、チャンスに絡んでるはず!是非、映像を見てみたい。
[bai1b7fb9b1.bai.ne.jp]
10/22 01:33 [みさき]
チームは負けてしまったけど、松井選手はスタメン出場、87分に交代。 怪我だったならAマッチウィークが良い休養になったのでしょう。
[210.254.108.74.customerlink.pwd.ne.jp]
10/20 20:17 [ゆきえ]
明日の試合出られそうですね。観れる人は、いません・・・よね。
[i121-114-240-91.s05.a008.ap.plala.or.jp]
10/19 22:06 [梟]
↓具体的な内容は?
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
10/18 22:44 [サイドアタッカー]
サッカーダイジェストに松井特集がありました。
[bai1b7fb9b1.bai.ne.jp]
10/12 14:08 [8]
今日は代表のフランス戦ですね…松井が ずっとフランスで活躍していれば(T_T)
[KD182249242150.au-net.ne.jp]
10/10 11:40 [サイドアタッカー]
松井の情報はないのか?なにかいい情報は?
[bai1b7fb9b1.bai.ne.jp]
10/07 13:49 [8]
肉離れ!? 怪我が多すぎますね これではまた同じことの繰り返し(>_<)
[KD182249242144.au-net.ne.jp]
10/07 10:48 [梟]
CSKA戦もケガで欠場か・・・チームも2連敗(-_-;) 次戦こそ復活を!!
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
10/04 15:05 [8]
欧州遠征メンバーには選ばれなかったようですね…まぁ、それは ないと思うけど^_^;、「ブルガリア視察」…とかどこかで見たし  ついつい…ね…代表復帰なんてしてほしいなぁ
[KD182249242129.au-net.ne.jp]
10/02 21:48 [サイドアタッカー]
今日のサッカーダイジェストで久しぶりに姿を出したな!
[bai1b7fb9b1.bai.ne.jp]
09/30 21:17 [梟]
ベンチ入りすらしてないらしい・・・怪我なら大事にいたらなければ良いが・・・心配☆彡
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/30 09:06 [みさき]
松井選手は出場しなかったようですね。
[210.254.108.74.customerlink.pwd.ne.jp]
09/30 07:29 [まついたいすけ]
チームは0-5で敗戦。順位は5位に転落。
[MYNfb-02p1-183.ppp11.odn.ad.jp]
09/29 18:24 [梟]
今日試合ですよね?何か近況情報持ってる方いますか?
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/28 13:32 [せんちゃん]
木村さんの記事読みました!明日はリーグ戦です。松井選手には出場してもらいたいし、得点に絡む活躍に期待したいです。
[i114-187-116-150.s42.a032.ap.plala.or.jp]
09/27 16:49 [@]
やっぱしサンガにきてほしい・・・    数年後でいいから!
[eaoska154031.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
09/26 18:00 [なると]
情報を見て私もコラム読みました。「松井らしく松井のままで」の占めの言葉、とっても印象的。
[i114-183-176-204.s04.a008.ap.plala.or.jp]
09/25 23:07 [梟]
自分も木村さんの記事を読ませていただきました。 松井選手も話やすかったのかな^^ やる気がすごく伝わりました。
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/25 22:26 [さきさき]
デビュー戦で勝利!!やったぁ♪♪♪怪我に気を付けて頑張れ頑張れ〜☆試合、見れてないけど…どんどん出て欲しいですね。YOU☆さん、情報 有り難うございます(^-^)木村かや子さんの記事に涙です。
[IKS3o** by DoCoMo]
09/24 21:17 [梟]
与えられた時間でどうplayしたら良いかは本人がわかってるはず。次戦も期待してます。
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/24 16:18 [あっちゃん]
前半に怪我で2人離脱したところに秋吉選手と松井選手が入ったようで、そうなると次は先発かなあ。見れた人いたのかな。
[EATcf-317p254.ppp15.odn.ne.jp]
09/24 16:15 [あっちゃん]
試合見れなかったけど公式見ました。2−0でスラビアソフィア勝利。後半から秋吉、松井選手が出場。コンビネーションも良かったみたい。イエロー6枚のちょっと荒れた試合だったみたいですが。
[EATcf-317p254.ppp15.odn.ne.jp]
09/24 12:19 [8]
デビュー戦の情報無さすぎ…もっと詳しく知りたい(>_<)
[KD182249241047.au-net.ne.jp]
09/24 05:38 [ゆきえ]
みさきさんのメッセージに歓喜。スラビア公式を今見てきました。秋吉選手も出場、二人を称える記事、嬉しい。涙
[i121-114-240-91.s05.a008.ap.plala.or.jp]
09/24 01:38 [みさき]
デビュー戦、勝利を収めたようですね。イエローもらったみたいで、それで出場を確認できましたが・・・ 見られないのがもどかしくはあるけれど、とにかく試合に出て欲しいので。
[210.254.108.74.customerlink.pwd.ne.jp]
09/23 01:11 [あんこ]
なんだかネット中継もないとか・・・。残念。
[K119055.ppp.dion.ne.jp]
09/21 21:05 [梟]
↓マジ話!? スタメンは難しいだろうけど、久々の実戦を感じてほしい!!
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/19 01:30 [サイドアタッカー]
なんとザック視察がブルガリアに?楽しみだな。
[baidcd02738.bai.ne.jp]
09/18 01:42 [あっちゃん]
そうそう、ザックの欧州視察旅行はブルガリアも入ってるそうですよ。たまたま同じチームに秋吉選手もいるから同時に見れるんだね。22日楽しみ。見たい。
[EATcf-317p254.ppp15.odn.ne.jp]
09/18 01:36 [あっちゃん]
なんかいつもDIARYは携帯とPCではタイムラグがあるのね。ちょっと待てば見れるようになるんだけど。試合みたいけど、どっかやってくれないかなあ。
[EATcf-317p254.ppp15.odn.ne.jp]
09/16 17:25 [ラム]
anさん、試合が楽しみですね。応援しましょうね♪
[s738130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
09/16 16:59 [an]
ラムさん、ありがとう(*^_^*) 応援の日々が始まってウレシイですね
[softbank126012208138.bbtec.net]
09/16 14:00 [せんちゃん]
夏休み中はずっと練習してた!ってコメント。与えられた背番号7からも期待の大きさ伺えます。とにかく頑張れ!松井大輔!
[i114-187-116-150.s42.a032.ap.plala.or.jp]
09/16 10:38 [ラム]
ケータイからは見ること出来ましたよ(^_^)b
[s741087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
09/16 10:36 [ラム]
anさん☆私もスマホからは見れなかったです。スケジュールとプロフィールは、ソフィアのものに更新されてましたが。
[s741087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
09/16 00:23 [an]
クローバー以降の記事が見れません(泣)
[softbank126012208138.bbtec.net]
09/16 00:20 [an]
ブログの更新を見るにはDIARYからでいいのでしょうか?
[softbank126012208138.bbtec.net]
09/15 23:33 [サイドアタッカー]
デビュー戦、試合感は大丈夫か?
[bai6f43acad.bai.ne.jp]
09/15 22:05 [梟]
背番号が7。いーね^^実にいーよ♪
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/15 22:04 [梟]
ブログのコメントにハングリー精神がみなぎってる!!もう自分一人の体ではないしね。家族がいるのだから^^
[KD106174090218.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/15 12:55 [ゆきえ]
え〜観たい観たい。なんとか観ること出来ないですか?
[i121-114-240-91.s05.a008.ap.plala.or.jp]
09/15 01:42 [みさき]
22日のリーグ戦でデビュー予定だそうで。待ち遠しいです。
[210.254.108.74.customerlink.pwd.ne.jp]
09/14 23:05 [ちゃこ]
連日のブログ更新うれしいな!一番辛かったの本人だしーローサこれからも支えてあげてね!
[KD106172110026.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/14 13:46 [さきさき]
 移籍おめでとう!!新たな土地で大変な事も多いかもしれませんが、そんな環境を楽しみながら頑張っている松井選手をずっと応援していきたいです(^-^)
[IKS3o** by DoCoMo]
09/14 01:06 [petit]
入団おめでとうございます!ご家族も増えた事ですし、ひと暴れしちゃって下さい
[222-151-156-102.jp.fiberbit.net]
09/13 23:10 [なると]
久しぶりに「ファンの集い」めっちゃ賑やか(笑)
[i220-109-113-88.s04.a008.ap.plala.or.jp]
09/13 21:22 [まついたいすけ]
入団会見の後ろのスポンサー名。ISEKI。井関農機?
[MYNfb-02p1-162.ppp11.odn.ad.jp]
09/13 21:01 [ちゃこ]
元気そうでよかった!クラブチーム決まってよかったですね。これからの活躍期待します。
[KD106172110026.ppp-bb.dion.ne.jp]
09/13 20:56 [ラム]
トムスクの頃を思い出すね。
[s2004115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
09/13 20:55 [ラム]
ディジョン入団会見の時の笑顔も素敵だったけど、今回の会見の精悍なお顔素敵
[s2004115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
09/13 20:33 [ゴルゴ]
皆さんきっとほっとしましたね。ファンの気持ち知ってか知らずか。。。まあ、でも良かったです。思う存分サッカ―して下さい。それで十分です。
[05001011606*** by au]
09/13 19:12 [なると]
松井くん、四つ葉のクローバー効果!待ちに待ったブログ更新が嬉しい報告でよかった。応援してるよ!
[i220-109-113-88.s04.a008.ap.plala.or.jp]
09/13 09:04 [ジダン]
すいません。細切れの投稿になってしまって。ブルガリアはフィジカル強そう。その中をテクニックで客をわかして欲しい。
[p855470.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
09/13 09:00 [ジダン]
印象的。
[EM117-55-1-240.emobile.ad.jp]
09/13 08:59 [ジダン]
オシムの時のヨーロッパ遠征が
[EM117-55-1-240.emobile.ad.jp]
09/13 08:13 [サイドアタッカー]
かつてオシムだったっけ?松井にスピードさえあればC.ロナウドになれるといったのは。テクはあってもゴールまで行き着かない。
[baidcd02760.bai.ne.jp]
09/13 08:09 [サイドアタッカー]
かつてオシムだったっけ?松井に
[baidcd02760.bai.ne.jp]
09/13 08:01 [ジダン]
でも、スピードを補う一瞬芸がみりょく
[EM117-55-1-241.emobile.ad.jp]
09/13 07:58 [ジダン]
サイドアタッカーさん、その通り。
[EM117-55-1-240.emobile.ad.jp]
09/13 02:38 [あっちゃん]
情報Pageのみさきさんとかぶっちゃった。すみません。それにしても、ブルガリア語わかんない(汗)ロシア語かと思った。PCで無理やり翻訳した(笑)
[EATcf-317p254.ppp15.odn.ne.jp]
09/13 02:09 [あっちゃん]
背番号は7.期待されてるね!公式HPには日本代表の写真もあったよ。
[EATcf-317p254.ppp15.odn.ne.jp]
09/13 02:00 [あっちゃん]
スラビア・ソフィア移籍おめでとう!リーグでは6位らしいけど上位2チーム以外はあんまり差がないね。なんか見たことあるチーム名がちらほら(笑)
[EATcf-317p254.ppp15.odn.ne.jp]
09/12 23:04 [ジダン]
日本語にならないかな。
[p855470.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
09/12 23:03 [ジダン]
よかった。チームのページ
[p855470.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
09/12 21:16 [なおみ]
ブルガリア。。。全く知識ないです。でもとりあえずホットした(^-^)/
[IF82W** by DoCoMo]
09/12 19:52 [ラム]
所属クラブ決まって良かった♪活躍出来るよう応援します☆
[s1400237.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
09/12 16:47 [梟]
スラビアソフィア入団おめでとう!!
[61.200.54.10]
09/12 10:43 [サイドアタッカー]
松井の課題は得点力が低い事とスプリント力だろ!そこの克服が代表復帰の鍵だろ!誰か意見くれ!
[hccd37dc352.bai.ne.jp]
09/12 10:11 [ゆこゆこ]
やった。また松井大輔の華麗なるドリブルが見られかな?頑張って。
[Fe01I** by DoCoMo]
09/12 09:37 [ガンバレだいちゃん]
移籍が決まってほっ!試合でまくってまた代表にもどってきてー!!8番はやっぱり松井大輔でしょ!
[p27191-ipngn901aobadori.miyagi.ocn.ne.jp]
09/12 09:06 [もも]
ル・マンの時は”ごっつい青年”でしたが、この夏モナコのカフェで奥さん・お子さんといらっしゃる姿は”セレブ”でした。サングラスを掛けていても一目で松井さんと分かりました。
[ACaen-754-1-6-148.w90-51.abo.wanadoo.fr]
09/12 08:46 [サイドアタッカー]
ブルガリア1部のスラビア・ソフィア 調べたが全く情報ないぞ!誰か、有名な所属選手とか、欧州リーグへの可能性とか、なにか情報くれ!
[hccd37dc352.bai.ne.jp]
09/12 08:37 [エース]
俺も旅人になりたい...
[220.110.204.195]
09/12 08:36 [kk]
まだできると信じてるぞ!
[220.110.204.195]
09/12 08:33 [サイドアタッカー]
ブルガリアってFIFAランク(男子)89位じゃないか?まずはヨーロッパリーグ出場を目指し欧州圏でアピール、這い上がるしかないな!
[hccd37dc352.bai.ne.jp]
09/12 07:17 [8]
スラビアソフィアの公式ホームページのトップに松井大輔選手の写真が大きく出てます。でもブルガリア語だから、記事が読めません(>_<)
[KD182249242146.au-net.ne.jp]
09/12 05:55 [メイ]
ブルガリアのサッカーはどうなのかな?無所属よりはいいけどね。
[KD182249241099.au-net.ne.jp]
09/12 03:08 [南衣手町]
そうかアジア杯までは代表だつたか。遠い昔のような。サンテティエンヌ移籍から歯車が狂ったのか。
[D7427** by DoCoMo]
09/12 01:17 [サイドアタッカー]
香川がトップ下の場合、左サイドに欲しいのはウインガータイプ。原口、宮市じゃなく松井でぜひ見てみたい。
[bai1b7fb90d.bai.ne.jp]
09/11 22:33 [D A I]
残念ながら大輔さん は代表にいまさら   選出される立場じゃ なくなっている事は事実。まずはチームに所属する事が先かと。
[05004018514*** by au]
09/11 13:20 [ゆきえ]
アジア杯シリア戦の長谷くんへのアシスト、あれもよかったでしょ。松井選手はきっと戻ってくる。信じて待ちましょう。
[i121-114-240-91.s05.a008.ap.plala.or.jp]
09/10 23:05 [せんちゃん]
南アW杯での切り返しからの左足クロス→本田へドンピシャが忘れられない。あれが最後の輝きになるのか?アジア杯での怪我も痛かったかな〜
[i114-187-116-150.s42.a032.ap.plala.or.jp]
09/10 22:34 [ファンタジスタ]
明日の代表戦松井くんがいないと楽しめないよ〜8番は松井くんの番号!きよたけ〜とらないでよー!!
[jig213.mobile.ogk.yahoo-net.jp]
09/10 18:48 [ケイ]
情報がない…今  どこで  何してるんだろう更新ない…さみしい   明日の試合もダイが居ないから…張り合いがないです
[NSC27** by DoCoMo]
09/09 12:24 [なおみ]
何にも報告もないのか…前に情熱大陸で「自分のサッカーができなくなったらやめる」みたいな事言ってたけど。
[IF82W** by DoCoMo]
09/09 01:52 [サイドアタッカー]
1月ポーランド移籍の噂があったけど東欧圏より西欧圏リーグでがんばってほしいなぁ。日本代表の8番は松井じゃないと違和感があるわ。
[baidcd03795.bai.ne.jp]
09/08 22:45 [an]
オファー待ち・・ そうですか・・・
[softbank126012200137.bbtec.net]
09/08 21:25 [@]
今ってむしょZoku?
[eaoska156150.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
※「元に戻す」ボタンが表示されていれば、直前に自分が書き込んだメッセージを消すことができます。

ホームページへ
powerd by ChaBo.